R*D

同人サークル[R*D]藤野のイベント情報がメインのサイトです。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
コミックマーケット80info
 大変遅くなりましたが、コミックマーケット80のお知らせになります。
8/13 西1ホール め-29b【R*D】 デュラララ!!スペースになります。
印刷ミスさえなければ新刊が出ます…よろしくお願いします(土下座)
開始1時間前後はハンターになっているので、スペースに居ないかもしれません。

※発行物のほとんどが18禁になりますので、ご購入の際に年齢を確認できる
身分証明証のご提示をお願いすることがあります。ご協力よろしくお願い致します。


セナさんのタイバニ本も委託します。
【It ties with the chain】P48/500円/小説/R18
兎虎・マベ虎・モブ虎でバニーに監禁される話、だそうです。

静臨前提のモブ臨アンソロに小説を寄稿させて頂きました。

offline | 11:08 | - | - | ふじの
執事とらのあなは欠席致します。
こんにちは、ふじのです。
誠に勝手ながら、今週の執事とらのあな7は欠席させて頂きます。
申し訳ありません。
出す予定でしたフルカラーイラスト集ですが、夏合わせになりました。

大変遅くなりましたが、痴漢アンソロジーの取り扱いがK-BOOKSさんで始まります。
本当にすみません…
それに伴い、とらのあなさんにも再納品しましたので近いうちに再開すると思います。
スパコミは申込をしていないので、委託先が見付かればそちらで委託をお願いする予定です。

震災から三週間経ちましたが、未だ原発の話題やら…耳にするだけで不安になります。
難しい言葉を並べられても素人には理解できないので、もう少し分かり易く説明してほしいです…。
twitterの情報にも助けられました、まだそっちのが分かり易い。
被災された方や、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
…私は被災地ではないのに余震があるだけで寝られなくなったり、
些細なことで怒ってしまったりと情けない限りです。
体調があまりよくないのでしばらく外出は控えて落ち着くまで待とうかと思います。
計画停電も仕方ないとは分かっていても、市内でも停電がないと聞くと、やっぱりモヤモヤしますね。
友人にPS3を譲り受けたので、TOVをプレイ中です。
コンボ技が決められない。
通常攻撃のゴリ押しで今は…(´・ω・`)
着せ替え早くしたいでござる!
ユーリさんまじイケメン…あれほどまでに完成されてる主人公初めて見た。
最近まで女性だと勘違いしてた、ち、中性的な顔してるのがいけないんだ。
あとはおっさんとジュディスちゃんが個人的には気になる。おっぱい!おっぱい!
…フレンはせっさん思い出しちゃうね!トランザム!
offline | 22:56 | - | - | ふじの
今後の活動
3/20 HARU COMIC CITY16は東北関東大震災の影響により中止になりました。
そして4/3のハヤテオンリー「執事とらのあな7」は通常通り開催されるようですが、
直前まで参加できるかどうか分かりません。
今後のイベント参加は受かれば8月の夏コミとなります。
春発行予定でした静敏本と臨也監禁本はスパコミ合わせで発行予定です…
※諸事情につきしばらくイベントへの参加は自粛したいと思います。

お知らせ

以下のアンソロジーに参加させて頂きました。
「人狼なんか怖くないっ!」尾崎敏夫総受アンソロジー企画…小説8pとノベルティイラスト
静敏幸せアンソロジー「Four-Leaf Clover」…カラーピンナップ1枚
どれも素敵なアンソロジー企画ですので、是非お手にとってご覧下さい。
offline | 02:59 | - | - | ふじの
1月23日池袋クロスロード×2
遅くなりましたが、今日のお知らせになります。
ふじの個人誌は一切ありませんが、アンソロジーを発行します。

23日池袋クロスロードにて発行
臨也受け痴漢アンソロジー【痴漢オフとかマジ勘弁!!】
D20【.ASP】様にて頒布予定。
詳細はこちら【http://izaya138.x.fc2.com/】
※18禁ですので18歳未満の方(高校生含む)への頒布は出来ません。
イベント当日は写真付き身分証明書のご提示をお願い致します。
(免許証・学生証・タスポなど)

※表紙を先行入稿した為、やむなく辞退された方の
お名前部分をシールで隠させていただきます。

当日はよろしくお願いします(土下座
offline | 03:05 | - | - | ふじの
コミックマーケット79 info
コミックマーケット79 12/30 西2ホール け32b 【R*D】
詳細はこちらのページにてご確認ください。
C79特設ページ

※開場から一時間半くらいは本人がハンターなうなので、もし用事があればお昼以降に。
また、三時半には撤退予定ですので予めご了承下さい。
※釣銭不足のため、できるだけ小銭のご用意をお願いします。

もしかしたらペーパーがあるかもですが…机に乗ってたら奇跡ということで。
それでは会場にてお会いしましょう!
offline | 17:52 | - | - | ふじの
10/17 池袋クロスロードwest
 10/17 池袋クロスロードwest 
2号館う16【黒苺+R*D】

R18の発行物は18歳未満の方(高校生含む)に頒布することが出来ません。
お求めの際に年齢確認をさせて頂くことがございますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

諸事情につき、ふじのは欠席です。
nostalgic'96
【黒苺SCANDAL】のさくらはすこさんとの合同サークルです。
ふじの側は以下の物を頒布予定です。

既刊【ろくでなしの恋-片想いとかマジ勘弁】
A5/コピー20p/200円/R18 残部少
新臨で新羅が臨也のことが好きな感じの話です。静臨エロ有。
※スパークの新刊です。後日オフで刷り直す予定。


既刊【俺の臨也がこんなに可愛いわけがない!】
B5/コピー12p/100円/R18 残部少
モブ臨の突発本。
 
【ろくでなしの恋-片想いとかマジ勘弁】のサンプルです。
続きを読む >>
offline | 00:06 | - | - | ふじの
10/10 COMIC CITY SPARK5
 10/10 COMIC CITY SPARK5 
み50a【R*96】

R18の発行物は18歳未満の方(高校生含む)に頒布することが出来ません。
お求めの際に年齢確認をさせて頂くことがございますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

nostalgic'96
【nostalgic'96】のクロシノさんとの合同サークルです。
ふじの側は以下の物を頒布予定です。
ペーパー【涙の輪姦卒業式
モブ臨で卒業式のSS
当サークルの発行物を買って下さった方にお付けします。
※9月のクロスロードでお配りするのを忘れておりました、申し訳ないです。

新刊【ろくでなしの恋-片想いとかマジ勘弁】
A5/コピー20〜24p/200円/R18
新臨で新羅が臨也のことが好きな感じの話です。静臨エロ有。
※当日並んでいたら奇跡が起こったと思ってください。


既刊【俺の臨也がこんなに可愛いわけがない!】
B5/コピー12p/100円/R18 残部少
モブ臨の突発本。
 

既刊【臨也再録】
A5/オフ68p/600円 R18 残部少
・2010年3月〜6月まで公開したSSを再録しました。(一部加筆修正)
書き下ろしもあるよ。
臨也総受け中心で静臨、四木臨、新臨もあったり。
※女体化/モブイザ表現含みます。
表紙:春が野かおるさん


【スキスキ甘楽ちゃん】
A5/オフ52p/500円 R18
静臨前提 甘楽合同誌
【ウサギのバイク】トウカさんとの合同誌です。
詳細はこちらから。


【臨也エモーション】
B5/オンデマンド20p/300円 残部少
・臨也さん総受け:ギャグ中心です、ゲストに雪菜さん。
 

同日発行の【四木臨】【触手】アンソロに小説を寄稿させて頂きました。

offline | 01:45 | - | - | ふじの
9/19 池袋クロスロード
 9/19 池袋クロスロード 
ケ28【R*D】

R18の発行物は18歳未満の方(高校生含む)に頒布することが出来ません。
お求めの際に年齢確認をさせて頂きますのでご理解とご協力をお願いいたします。

今回は会場の都合によりR18の発行物には全て袋詰めをさせて頂きます。
中身を確認されたい方は売り子にお申し付けください。
http://www.youyou.co.jp/only/crossroad/1/r18.html
詳細はこちらでご確認ください。
イベント開始1時間は本人が狩りに行っているのでいないです…
スケブは居ないと思いますが一応受け付けてます。

下記2サークルさんの発行物を委託します。
※各サークルさんのサイトをご確認ください。
また、置いてなかった場合は申し訳ありません。
【非場事態】ただの、ゆーりさん

【DEAD OR ALIVE】紅月あきらさん


ペーパー【涙の輪姦卒業式
モブ臨で卒業式のSS
当サークルの発行物を買って下さった方にお付けします。

新刊【俺の臨也がこんなに可愛いわけがない!】
B5/コピー12p/100円/R18
モブ臨の突発本。
 

既刊【臨也再録】
A5/オフ68p/600円 R18 残部少
・2010年3月〜6月まで公開したSSを再録しました。(一部加筆修正)
書き下ろしもあるよ。
臨也総受け中心で静臨、四木臨、新臨もあったり。
※女体化/モブイザ表現含みます。
表紙:春が野かおるさん


【スキスキ甘楽ちゃん】
A5/オフ52p/500円 R18
静臨前提 甘楽合同誌
【ウサギのバイク】トウカさんとの合同誌です。
詳細はこちらから。


【臨也エモーション】
B5/オンデマンド20p/300円 残部少
・臨也さん総受け:ギャグ中心です、ゲストに雪菜さん。
 
offline | 04:00 | - | - | ふじの
8/22スパコミ関西のこと。
8/22 6号館 Bゾーン か42b「花苺」 さん

上記のサークルさんにて「臨也再録」を委託予定です。
あと【黒苺SCANDAL】さんの四木臨本の表紙を描かせて頂きました。
…出るかもしれない赤四木コピ本の表紙も(これは本当どうなるかわからないです。


「臨也再録」は18歳未満の方(高校生含む)に頒布することが出来ません。

「臨也再録」
A5/オフ68p/600円 R18
・2010年3月〜6月まで公開したSSを再録しました。(一部加筆修正)
書き下ろしもあるよ。
臨也総受け中心で静臨、四木臨、新臨もあったり。
※女体化/モブイザ表現含みます。


表紙:春が野かおるさん
offline | 01:19 | - | - | ふじの
C78 info
8月14日(土) 東Q-05b「空色スペクトル」さん


8月15日(日)東ア-31a「薄荷キャンディー」さん

上記2サークルさんにて「臨也再録」を委託予定です。
いつもありがとうございます…当日はスライディング土下座とジャンピング土下座が必須のようです。
「臨也再録」は18歳未満の方(高校生含む)に頒布することが出来ません。
お求めの際に年齢確認をさせて頂く事がありますので
ご理解とご協力をお願いいたします


「臨也再録」
A5/オフ68p/600円 R18
・2010年3月〜6月まで公開したSSを再録しました。(一部加筆修正)
書き下ろしもあるよ。
臨也総受け中心で静臨、四木臨、新臨もあったり。

表紙を「春が野」春が野かおるさんに描いて頂きました。


続きからサンプル。
エロばっかりなので18歳未満の方はすみません。


続きを読む >>
offline | 23:05 | - | - | ふじの