R*D

同人サークル[R*D]藤野のイベント情報がメインのサイトです。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
無事です
昨日、起こった地震についてですが…無事に生きてます。
余震のたびに驚いてしまって…地震って怖い。
まさか非日常をこの身で体験することになろうとは。
亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

落ち着き次第、またお知らせします。
雑記 | 15:17 | - | - | ふじの
お疲れ様でしたあああああああ!!
 6月が終っちゃう!※終りました
改めて、6日の執とらと27日のシティお疲れ様でした!
無事に本も出すことが出来たので安心して夏に移れます…
6日はアフターの途中で帰宅…途中にいせさんと偶然出会い
二人きりでお茶しましたー、付き合わせてしまってごめんなさい。
時間が足りないェ…っていうくらい萌えを貰ったんだぜ。
朝から雪菜さん達に製本手伝わせるとか鬼畜っぷりを披露しました、ギリギリに
定評のあるふじのですキリッ

27日は前日からテンションが高かった…サンシャイン展望台で「人ラブ」なんて
短冊に書いたりして。さくらさんのセクハラが怖かった。初夜だった。
3時くらいまで喘いで・喋ってました。四木臨の印刷中に紙詰まりして
店員さんを困らせた上にガン見されて穴があったら埋まりたかったorz
当日は…ちょっとしたハプニングもあったけど、楽しかったです。
普段お世話になっている方に少しでもお話ができて、本をこれでもか!
というくらいに買った。さこさんのテンションに呆然として、別人だよね!と
ガタブルしたり。
というか差し入れ私まで頂いてしまって申し訳ない…この飴美味しいぞモグモグ
入浴剤いい香りだったよ!命の洗濯したよー。
モブイザシズ本にときめきを覚えちゃったり、臨也さんマジビッチだよね。
甘楽ちゃん本の出来がね…すごかったんだ…初めて納得できる話というか(汗
アフターはトウカさん・トウカさんの妹さん・悠羽さんとで豚肉食べました。
角煮は今度作ってみたいと思った、あの柔かさがクセになるェ。卵の黄身の
グロさにはびっくりしたけどな!
本当にこの月は色々とお世話になったり迷惑を掛けたりした1ヶ月でしたが
ありがとうございました。

次は夏コミとインテとオンリですね…コミケはナカジキさんといせさんの所で
委託予定です。入稿したらちゃんと告知するから許して(土下座
締切に間に合う気がしないんだパトラッシュ…よゆう入稿できたら褒めてくれないか

拍手返信!遅れてすみません…orz


4月
・「駄目な大人たち」すごく面白かったです!〜
ありがとうございます!新羅にはセルティが居るから恋愛としては友情以上には
なり得ないかな、と思っていただけに反応を頂けて嬉しかったです。
…臨也さんが女性でもし首が無かったらどうだったんだろうか。

・臨也エモーションの通販について〜
在庫が微妙な感じなので通販予定はありません。

5月
甘臨に出会えるとは思っていなかったので〜 樋織さん
ありがとうございます!臨也さんのことが好きすぎてつい酷いことしちゃう甘楽ちゃんが
とても書きたかったので…異性として意識はしてるのに、認めてもらえないから
認めてる(?)シズちゃんに嫉妬しちゃってる感じです。
応援も嬉しいです、精一杯頑張ります。

・シキイザたまらんとです!〜
ありがとうございます!アニメのたった数分の出番だけだったというのに…
R指定が入るくらい四木さんエロかった…
四木臨がマイナーなのでこれから布教して行きたいと思いますキリッ

その他・拍手のみの方、返信不要の方もありがとうございます。
ヘタレですがこれからもサイト共々よろしくお願いします。

雑記 | 18:07 | - | - | ふじの
スパコミお疲れ様でした!

 スパコミお疲れ様でした!
電車の時間なんて読めないです、遠回りルートで9時頃に着くように調節して会場入り。
ノベルティのストラップが可愛いので携帯に早速つけました(キリッ

午前中はずっと売り子をさせて頂いてたのですが、人が…人がゴm(ry
途中何度も休憩させてもらってました。体力がなくて非常に申し訳ないorz
人間飲み物だけで過ごせるんですね、そこにただ驚くばかりだ。
1時過ぎかと思ってたら12時ですよwって笑われたぜ!
買い物は「何買えばいいんだっけ…」状態でふらふらしながらハンターに。
買い逃したところは所々ありましたが、お頼みすることもできたので感謝です。
ばれないかと思ったらばれました、買ってから名乗るつもりだったんだよ!
次こそは…!受け取ってくれてもいいと思うんだ…
ついったーでお世話になってる方たちにもお会いできたし、イザビッチ充もできた

イザシズもぷまいです^^シズちゃんのことが好きすぎる臨也さんに
始終嫌がってるシズちゃんとか…あれ、いつもと変わらない?精神的にはそのつもりで。
戦利品読むのが楽しみだなぁ、楽しみだなぁ!原稿やりながら読みたいかも。へへへ!
ところで、臨也さんのお尻がすごい性的。ただのお尻なのに…アイツ何なの?童貞?ビッチ

デュラ人気パネぇですね!おらびっくりしただ。
特に本を置いて下さった端葉さんには感謝しても仕切れないくらいお世話になりました!
だがしかし、イベントに行くと売り子に夢中で買い物に行かなくなる罠。
アフターも神々の空間に混ぜて頂いたりと、髪が無くなりそうですね。ヅラ用意っと。
ぼんじりのもちもちさがね!毎日食べたい!
次は6月の執とらとプチオンリー?さて全裸で原稿スイッチを入れて来ます。
締切ラァブ、俺はトーン貼りが好き。

雑記 | 22:40 | - | - | ふじの